昨日、新しい家族ができました!

12歳 女の子 ブリーダー崩壊現場からきました。
生命の危機があるような状態のところから愛護団体にレスキューされ

現在は、なんとか補助ありで少しだけ歩けます。

左半身が麻痺しているようで上手くは動きません。

その他疾患等があります。

でも〜気持ちは元気で良い子です♪

 

 

彼女の存在を知ってからずっと悩んでいましたが

 

私がやりたかったこと・・・

 

弱っていて家族がいないない子の

終の住処を提供し

暖かい環境で

幸せを感じ

喜びの中過ごさせてあげたい

 

ここ数年、いろいろあって忘れかけていました・・・

 

思い出せてよかったー

 

今も私の状態は◎ではないけど、

 

自分の思いに素直に行動したいと思って相談させていただいたら

ありがたいことに、エルの時お世話になった団体さん

GUNDOG RESCUE Companion Animal CACI

がこの子を託してくださいました!

 

これから、今までに学んだ食事療法や植物療法などその他のケア、

そしてこれからも彼女のためにさらに学びより良い状態で過ごして

いけるようやっていきます♪

 

 

新たな輝く光の中へ彼女と一緒に進みます!