昨日のお休みにお友達のSNSに投稿されていた

『御岩山雲龍図』にどうしても会いたくて

急に行くことに!

 

写真だけでも素晴らしいですよね

 

この御岩神社初めて知りましたが、すごいところですね。
残念なのは、わんずを車中で待たせているのと

私の体調がすぐれないのでかびれ神宮まではいけませんでした。
行きたかった・・・

それでもこちらは本当にすごい!

あちこちに・・・

 

私の拙い表現力ではお伝えできない・・・

気になる方は会いに行かれてみてください。

 

そして同じく紹介のあった

『酒列磯前神社』

『大洗磯前神社』

に参らせていただきました。

 

『酒列磯前神社』では、幸運の亀様にお会いしましたよー

ちょうど年末ジャンボ宝くじ発売中ですからしっかりとお願いしました〜

 

こちらの樹叢は圧巻です!

椿やタブノキのトンネルが異次元へ続く道のようにも感じます。

 

それに鳥居越しに見える海!

とても心地のいい空気が流れていました。

 

そして神様が降り立たれたという岩の上の鳥居がある

『大洗磯前神社』

 

拝殿は高台にあり、こちらも心地よい風が流れていました。

もう来年の干支の特大絵馬がありました!

 

 

急だったけど行けてよかった!
どの神社も本当に素晴らしかったです。