8月に犬猫のホリスティックケアの講座をこの秋開催予定にしていましたが、


 

新たに食事療法のことを学んだり、

ジェモセラピーもさらに深く学び始めたり、

ホリスティックケアの資格をとったり、
 
いろいろやっていたら
お伝えしたいものがたくさん広がってきました
これから年末までにまた新たに学ぶものもり
 
そして何より、
食事療法とジェモセラピーは
とにかく動物と暮らしている皆さんにお伝えしたい!
 
っと
いっぱい言い訳をしましたが、
とりあえず全部を丸ごとお伝えするのではなく
それぞれ単体でお伝えして行くことにしました!
 
まずは、
植物療法を今までやってきて、
今、とにかくたくさんの動物たち
その家族である人に
このジェモレメディに早く出会っていただきたい!!!
 
ジェモセラピーって何?の説明会を11月から開催していきます。
日程は次のブログで案内します。
 
俺この間、ジェモレメディーっていうの飲んで見たよー
何で飲んだかママに直接聞いてくれ〜