1週間とは恐ろしく早いもので^^;

気がつけば1週間前の話になっていました。

 

4月8日日曜日 アニマルハピネス(アニハピ)で「ペットの長生きをサポートする6つのレッスン」が開催されました!

 

 

鍼灸

ごはん

ハーブボール

フラワーエッセンス

アニマルコミュニケーション

ドッグヨガ

と6つのケアの体験会でした。

 

私はペットのためのフラワーエッセンスをお話しさせていただきました!

話を聞いてもらうより、感じていただきたかったので、短い時間でしたがフラワーエッセンスを作っていただきました。

お花のカードを見て直感で選ぶ体験をしていただきましたよー

わんちゃん自身で選んでくれた子もいました♪

 

 

 

こちらはドッグヨガのレッスン

 

 

家族がお家でできるケアがたくさんある中、何をしたらいいのか?お家の子にあったケアは何?家族がやってあげられるケアはどれだろう?と迷いますよね。

今回このアニハピでは、一度に6つも試せる、しかもわんちゃんも一緒に体験できるレッスンでした。
ご参加の皆様、お家にあったケア見つかったでしょうか?

このレッスン後のフォローもしっかりできますのでお気軽にそれぞれの講師に問い合わせていただきたいです!

 

また次回開催が決定しましたらこちらのアニマルハピネスのFBページとこちらのブログにてご案内します。

アニマルハピネスFBページ