オストラリアンブッシュフラワーエッセンスの数秘学のWSに参加してきました。

この数秘学は簡単に傾向がわかり、それのバランスをとるエッセンスが選びやすいのでとても良かったです。

2日間じっくりと学べました。

 

 

その他のこともかなり大きな学びがありました。

人の本質を冷静に捉えることができた2日間でもあり、

数日前からかなり自分の中の変化があり、それに伴っての貴重な2日間でした。

 

数秘術は、人生の目的だったり、変えたい習慣、どんな生まれ持った資質があるのかとか、自分の心の奥底で望んでいることは何か?、パートナーとの相性は?家族であるペットとの相性はどうだろうか?などなど人生の意味について紐解いて行くツールとなります。

 

その数秘術で見えたことに対しフラワーエッセンスを使ってバランスをとることができます!

 

近々この数秘術を使っておうちのペットとの相性での何らかの問題としてあるところに必要なフラワーエッセンスか、飼主さん自身に今必要なフラワーエッセンスを選び出すワークショップを開催します〜

準備が整い次第ご案内します!!!