ついにこの前人生初のカレーを作る事が出来ました〜㊗️✨✨





実は恋人がいる時以外ほとんど料理をしてこなかった私。
いつもコンビニやスーパーで買った物を食べたり、出前をとったり。

でもこの自粛中本当に色々考えさせられて、ようやく独り身でも自分の健康の為に料理を頑張ろうと挑戦出来るようになりました😭‼️


奇跡って起こるんだねー✨✨
それくらい私にとって自分が自分の為に料理するのは奇跡なのです❗️
こうゆうダメな自分っていうのかな?あんまり本当は公表したくないダサい自分もこれからは出していこうかなって思ってて。
これが本当の私だし
なんかもう自分を良く見せようとするのも疲れたし。みんなに正直でいたいなって思って。
もしかしたらイメージ壊れるかもだけどw
でもそれで良いと思ってる!


人間だもの
色んなことがあるさ

私のありのままをみんなに楽しんでもらえたらいいなって思ってます☘️
こいつアホやなってw
とにかくみんなが笑ってくれたら
それでいい😊


無理せず
自分らしく生きよう🌈








                                                         
                Love♡