New Look♡

久しぶりのボブ
でも均等の真っ直ぐボブは
実はお初✨






前はこれくらい長かったの↓
パーマセミロングからボブにしたから
かなり切ったよ!!





これサヨナラした髪の毛たち↓👀






コロナの影響で不安やストレスでかなりもやもやしてたんだけど、
短くして気持ちがめっちゃスッキリしたよ〜!!!
やっぱりヘアスタイルは切るだけでも、カラーだけでも変えるとリフレッシュ出来るね🙌


ニュースを見る度不安が増すし
これからどうなるんだろうって
怖くて眠れない日もあるけど
みんなもきっと同じだと思う。

前よりも家にいる時間が多くなった人がほとんどだと思うし私もそうなんだけど、
家にいすぎるとだんだん暗ーい気持ちになってくじゃん?!

私のオススメはね
家にいるからこそ
家のお掃除、そして断捨離をやる事✨✨
先週末、実際にやってみたんだけど
いるかいらないか物を仕分けして、
いらない物はどんどん捨てて断捨離して
キレイに片付くと
本当に気持ちが良いし
もっと他もキレイにしたいって気持ちが連鎖していくからなんかすごく元気になって前向きになるし、必要の無い物を捨てると不思議と心もどんどん整理されていくから
自分をリセット出来て新たな出発を切れると思うよ!今こそ本当にオススメ👍‼️


無理なく自分を卑下しないで、
しんどい時はゆっくり深呼吸して
共に今を大事に
みんなで乗り越えていこうね😌🙏
冬は必ず春となる🌸

Winter always tunes to Spring
Sending Love to everyone!!!!