今すごい話題の
原宿で行われてるエルメスの今月限りの
期間限定イベント
ラジオエルメス📻で
うちの弟ケリー隆介が
月〜木曜日19:00〜20:00
公開生で喋っているんだけど、

エルメスだし、弟の晴れ舞台だし、
何着ていけば良いんだーーって
めっちゃ悩み、、

まるで授業参観に行く親の気持ちみたいな感じだったんじゃないかなw

悩みに悩んだ結果これにしてさ!







でもちょいとセクシーだから、
参観する前の仕事はオーバオール着てて
行く直前トイレで着替えて参戦したのw💨💨

たまには大胆な格好もしたいしね💗

インスタの写真で見てたラジカセの背景とかにも合うかなーとか
エルメスの出身はフランス🇫🇷だから
フランスの女性をイメージしたりして選んでみたのさ☺️✨


そして実際ラジカセの背景が可愛い過ぎて
ヘドバンROCKしてはしゃいできた🤘w






弟も喜んでくれたし、
ゲストに来ていた、今度ご一緒したい大好きな
ミュージシャンOvallの3人と隆介と
Newグループ結成アー写なみのカッコいい写真も撮れて本当嬉しかった🙏💓


ラジオも本当に楽しいし、
写真映えするとこ満載でワクワクするから
みんなもラジオエルメスぜひ行ってみてね✨
弟ケリー隆介にSay Hiしてあげて👋💕