すっぴんになるとクマがすごすぎて、昔から自分のすっぴんが大嫌いでコンプレックスだった。

すっぴんの醜い自分を見たくなくてメイクを落とさないでよく寝てた。

でも去年からやっとすっぴんの自分も少しづつ愛せるように変わってきた。この写真はフィルターがかかっててクマが全然わからなくキレイに見えてるから伝わらないかもだけど...w


自分の弱さから逃げてる時は

楽なの様ですごく苦しかった


でもちゃんと向き合ったら見える世界が変わった



自分の弱いところ嫌いなところから目をそらさず自分で受け止めてみて




必ず変われるから



不可能を可能にする挑戦




Love your self

we can do it!!!!