Happy Halloween🎃

みんなのリクエストに応えて

今年はアリエルになったよ🧜‍♀️💕

かなり気合い入れて今回は撮影した!笑

今まででダントツ手間と時間とお金をかけた!

今回は初めてスタジオ借りて撮影したからね!笑

撮影中は、アリエルになりきる為にリトルマーメードで流れる有名な曲パート・オブ・ユア・ワールドをずっと流しながらムードも作りも大切にしていたんだ✨

毎年恒例、パーティーとかどこにも行かずに撮影だけの為のコスプレね😉

ソエルアリエルどうかな?

アリエルコスプレ画像検索してもみんなウィッグしてやってるんだけど、たぶん地毛でアリエルコスプレやってる人私が初じゃないかな?!

ソエルリアルアリエル!笑

みんなに喜んでもらえたらいいな🧡

#ariel 

#littelmermaid 

#disney 

#costume 

#happyhalloween