昨日のSowelu 15th Anniversary & Birthday Live "ROOTS "に来てくれたみんな〜
本当にありがとうラブラブラブラブ

今回のライブはタイトルにもある通り、
「私、Soweluの"Roots"をみんなに感じてもらう音の旅」
がライブのテーマでした^^

だからちょっとカバー曲がいつもより多めだったのはそんな意味があったんだよキラキラ
もう知ってる人も多いと思うけど、私は話し出すとトークが長くなっちゃうの笑
だから曲紹介をあまりしなかったので初めてライブに来てくれた方は、「あれ?これSoweluの曲??」ってなっちゃたったかもしれないから
このブログで曲紹介がてら選曲理由もみんなに教えちゃうね!

それではセットリスト紹介Let's Go〜ウインクルンルン



01_Woman/アンルイス
この曲は実は私が一番最初に受けたオーディションで歌った曲なの!

02_ミルク/Chara
プライベートでも親交のある大好きなChara姉!そんな姉さんを知るきっかけになった曲であり、それ以来、歌詞感•ライフスタイルの全てにおいて大ファンです♡

03_ギブス/椎名林檎
この曲のミュージックビデオに影響を受けまくりました!!
何度見たかわからないくらい!
高校生の頃に物凄く影響を受けたアーティストの一人です♡

〜MC〜

04_タイムカプセルの丘/矢野真紀
この曲は知ってくれてる人もいると思うけど、私がカバーしてリリースした曲でもありますむらさき音符
この曲でマキ姉を知って大好きになり、私のアルバム24に収録されてる『君の気配』という曲を私からお願いして書き下ろしてもらったんだ。

05_across my heart
実はSoweluとして初めてレコーディングした曲なんだ!大切な一曲です。

06_誰より好きなのに/古内東子
この曲も私が中学の頃に大好きになった曲で、大好き過ぎて私からスタッフさんにお願いしてカバーさせてもらってシングルでもリリースされた曲なんだ!

〜ケリー隆介とのトークコーナー〜
このコーナーでは実の弟であり、現在ラジオパーソナリティーとして活躍中のケリー隆介
と私の幼少時代のまさにRootsな話をさせてもらいました爆笑キラキラ


07_again/Janet Jackson
Janetは私が小学校6年生の時にダンスを始めるきっかけを作った人なの!セクシーは彼女から習いました笑

〜MC〜

08_会いたい/沢田知可子
切なすぎる実話を元にしたこの曲は気持ちを込めて歌う事を教えてくれた一曲です。


09_Wish
この曲は私が作詞した曲なの。全てのありがとうを込めた曲で、私のありのままです!

10_Fortune
私はカッコいい女性に憧れをもっているんだけど、私の楽曲の中でそれが一番表れてる曲だと思うの!!

11_Lovin' you/Minnie 
初めて通ったボイトレでの課題曲だったのむらさき音符
色んな声色の表現法はこの曲で教えてもらったんだ!!

アンコール
12_Believe/misia
Soweluとしての道に進むきっかけとなったオーディションで歌った曲だよ!!

13_Hero/Mariah Carry
この曲もBelieveと一緒で、オーディションで歌った大切な一曲。それと同時に私は小さい頃この曲に救われたの。詳しい話はLiveで何度も話してるし長くなっちゃうからまた今度ハート

14_Rainbow
私のテーマである、"自分の歌でみんなを笑顔に"を、一番叶えてくれる曲。この歌を歌うたびにみんなの笑顔が見れてとても嬉しいの😊
みんなの笑顔で私がパワーをもらってます。

以上、Soweluのセットリストコーナーでした!
最後まで読んでくれてありがとう!
来年も変わらぬSoweluとして走り続けるからみんな応援よろしくねーラブラブイエローハーツ



{4924F322-9D74-4F2A-A961-EE276E3E188D}


弟ケリー隆介とのトークコーナーのワンシーン!!笑