最近もうどこもハロウィンモードになってるよね〜ハロウィンおばけ


みんなは何か仮装したりする?


私は今年も恒例のSEXY仮装やるから、
楽しみにしててねハート

さぁ、今年は何になるでしょうか??ドクロ唇



さて、今回もやってきました、

Soweluの恋愛知恵袋の時間ですハート


第4回目の相談はこちら。


Q.

Soweluちゃんこんにちはっ(*^^*)
私は、主人とお付き合いはじめてから14年、結婚して9年目の31歳です。Soweluちゃんを好きになってからは15年以上経つので主人より好きな期間が長いです( *´艸`)
主人のことを年々大好きになっていくのですが、私はちょこちょこと頻繁にサプライズをしてしまうのでネタがあんまりなくなってきたんです( ;∀;)主人はリアクションもあまり大きくないので、そんな主人をなんとかびっくり喜ばせたいのですが、なにか普通の主婦にでもできる素敵なサプライズアイデアはありませんか?(*´-`)





A.

長年一緒にいるのに、年々彼を大好きになっていってるなんて素敵過ぎるわ〜お願いラブラブ

うーーん、サプライズのアイディアかぁ!!
そうだね〜。
例えば、
彼への素直な想いを綴った手紙か可愛いカードと、カレの大好物を作ってあげて、
彼が帰ってきたら彼好みの格好、
いつも自分がやらない雰囲気の大胆な格好で彼を迎えるとかね!!
SEXY系で驚かすなら、ポリス、ナース、メイド、ディズニープリンセス系、今は色々あるけど、ハロウィンも近いし思いっきりコスプレして完全にそのキャラになり切って、彼を楽しませるとかねおばけラブラブ
ポイントは彼が好きそうなコスチュームを選ぶ事と、ヘアメイク、キャラ設定、全て完璧にやる事かなブラシ口紅乙女のトキメキ
きっと彼も喜んでくれるでしょう!!
もちろん好みがあるからコスチュームの選択は慎重にね!
こんなサプライズはどうかな?!
恥ずかしいかめしれないけど、サプライズだったら大胆にいったもん勝ちだと思うよウインク
またどうだったか教えてねハート





{EE3EA700-7F7D-411B-9A16-2C7CDE08D52A}







みんなからの恋愛相談引き続き待ってるから
どんどん気軽に送ってね〜ピンクハート