もう10月だねもみじ


みんなにとって
秋と言えば食欲の秋?お団子
読書の秋?本
スポーツの秋?走る人

私は食欲とスポーツの秋かな!!

食べたいものを食べて

運動するのが1番健康的だって最近つくづく
思うようになってさ!

だから最近はよく食べて、
よく動いてるよんグッド!ビックリマーク



さて、前回から始まった
Soweluの恋愛♡知恵袋ハート


さっそく恋愛相談色々送ってくれてありがとうハート



第2回目はこのお悩み。


Q.
告白前のデートです。

デートコースを暑がりで汗っかきな彼女を思って美術館にしてゆっくりしようと行ったんですが、興味がなかったみたい。
元々私が一方的に誘って付いてきてもらった感じなんです。幻滅したでしょうか?
メールの返事がありません。

お互いに積極的ではない性格だけど、そのままでは先に進まないので、今自分にできる限りプッシュしてるつもりだけど、受け身な彼女にはどのような態度で接したらよいでしょうか?


(サオッチさん)



A.
彼女の汗っかきな事に気を使っての優しさはすごく素敵だと思うんだけど、
この場合は逆に裏目に出てしまってる気がするから、彼女の好きな場所とか彼女が興味のあるところとか彼女の好きな食べ物をリサーチして、
行こうって誘ってみた方が良いと思うな!
私だったら自分の興味あるとこに連れて行ってくれるのは嬉しいな♡
1度気持ち切り替えて、
頑張ってまた誘ってみて流れ星
それでもシカトされたら、
もうスパッと、
Go Next!!!!!!!!!!!!!!!!




{8BCCFAA4-CF84-46BB-9FB0-B94FA0657A2F}


次回もお楽しみにラブラブ