実は前からブログ、インスタ、ツイッターなどで

よく恋愛相談のメッセージをもらっていて、

私の経験からアドバイス出来る事があるんであれば相談に答えてあげたいなっでずっと思っていたの!


デビュー当時、札幌と福岡でやっていた自分のラジオ番組でも恋愛相談を必ずやってたくらい、
恋愛相談に乗るのは好きだし、
私の色々な恋愛経験から学んだ事を伝える事で誰かが少しでも元気になってもらえたら嬉しいなって思うから、
この度、Soweluの恋愛♡知恵袋を
スタートしたよ❤️


私に恋愛相談したい人!🙋🏻
男女、年齢、いっさい関係ないから、
誰でも恋愛で悩んでる事があったら、
ブログ、インスタ、ツイッターのメッセージで、

メッセージ送ってね💓


第1回目はこのお悩み。


Q.
想いをよせていた彼に告白をし、
めでたく付き合う事になったんですが、
彼がなかなか手を繋いでくれません…
本当に大好きな彼だから、手を繋いだり腕を組んだりして歩きたいんですが、自分からはなかなか出来ないんです。
どうやったら彼と手を繋いだりする事ができますか?
Soweluさんは手を繋いで歩きたい派ですか?
(Nちゃん)


A.
めっちゃわかるー😵!!
たまーにいるよね、
手を繋いで来ない人。
私は彼から繋いでこなかったら、
自分から繋いじゃうな!
きっと彼も繋ぎたいんだけど、恥ずかしくて照れ臭くて繋げないんだなって察してみたりしてさ。
最初はめっちゃドッキドキで勇気いるけど、Nちゃんから繋いでみたらいいと思うよ✨
一回繋ぎ始めたらきっと毎回繋ぐようになると思うから、最初の1歩を頑張ってね👊🏻✨
しかし可愛いらしい相談でなんかほっこりしたなぁ💓



こんな感じでこれから定期的に
私Sowelu姉さんがみんなの恋愛相談にのるから何か恋愛の悩みがあったら気軽にメッセージ送ってね💕



{797751A5-D40E-403E-AAA4-6C7E124A3C27}