この度、地震で被災された九州、熊本のみなさん
心からお見舞い申し上げます。

今だに予断を許さない中、恐怖、不安、悲しみでいっぱいかと思います。

きっと私には想像しきれない大変な現実があると思います。

どうか心を強く持って、希望を失わず、大難起これば必ず大善は来ると信じて踏ん張ってください。

離れていても心は一緒だよ。

1日も早くみんなが安全で、安心して暮らせる日々を送れるよう心から祈っています。


実は、この度初めて大分でミニライブを出来る事になりました!!


4月30日に大分県中津市イオンモール三光にて開催されるイベントに出演する事になったよ!


4月30日(土)

Special Saturday Live Vol.14

場所:中津市イオンモール三光2F        
           イオンホール

開場:12:30 / 開演:13:00

観覧は無料です!

*当日はイベント終了後にサイン&握手会も予定しております。


1人でもたくさんの人にぜひ歌を聴きに来てほしいし、私の歌声で少しでも元気に、笑顔になってもらえたら嬉しいです!!

お時間あったら、
会いにきてね~~♪( ´▽`)


みんなに会えるの楽しみにしています✨


{B51560A2-7CB3-4D22-9866-035DE866CDB2}