みんな有吉反省会の禊見てくれたかな?!

テレビで水着やビキニを着て出るのは初めてだったから、撮影の時はもう
本当にドッキドキだっの!!!!


過激グラビア撮影だったから絶対に露出する格好をするんだろうなと思ってたから、

実はめっちゃトレーニング頑張って
食事も変えて、短期間で体を絞ったんだ!!!!


だからハラハラしたけど、とにかく
無事に終わって良かった♡



一昨日、久しぶりに実家に泊まって

禊で出演した有吉反省会をおばあちゃんとマミとみんなで見たりして、いっぱい笑ってゆっくり家族と久々に過ごせて本当に幸せだった(*^_^*)




{3EBE2975-270E-4ADC-8436-0C0A82A02ED1:01}



実家にいる愛犬のパッチと♡

パッチはチワワだよ✨


パッチと一緒に寝てたら、、、

まっ、

まさかの!!!


{6AC8C27A-C6D8-4BA5-8EF5-30456F558E70:01}

同んなじポーズ!!!


脚の伸ばし方まで全く同じ。笑


可愛いすぎる…


本当に癒されるわ~

大好きパッチ♡♡


ちなみにパッチの名前の由来は、

初めて見た時に私と同んなじデコっぱちだっ!って共鳴してさ。笑

デコっぱちのパチから、

パッチにしたんだ✨✨





snstitle_bbottom