昨日の0時にスタートした
2月23日の追加公演チケット予約、

ありがたい事にまた即完しました!泣


みんな、本当にありがとう!!


こんなに私のライブを見たい、
歌を聴きたいって思ってくれてる人がたくさんいるんだって感じたら感謝の気持ちが込み上がってきたと同時に
これからどんどんライブをしようって
新たに気持ちを決めました!


今回の「泣き会」は両日とも平日だったから、遠くに住んでる方、地方に住んでる方がやっぱり平日は厳しいって言う声がたくさんあって、チケットももう完売していて取れなかったよ…って声もかなりあったので、急遽
3月15日(日)に渋谷WWWで
「大人の泣き会」をやる事にしたよ!


今回は初めての試みで、
生ピアノとチェロで演奏する世界で歌うから、新たな大人なSoweluを感じながら楽しんでもらえると思うし、

Newアレンジで届ける自分の楽曲、
そして今回は洋楽の失恋ソングを中心にカバーしようと思ってるから
みんなに泣きたいだけ大人泣きしてもらって、最後はスッキリ
そしてめっちゃ笑顔になってもらおうと思ってるよ!!




Sowelu トーク&ライブ
『 大人の泣き会 』
~失恋さん"+α"いらっしゃーい!~


今年のホワイトデーも
きっとそれぞれ
色々なドラマがあると思う。

悲しいも、嬉しいも全部まとめて、私の歌とトークでいっぱい泣きたいだけ泣いて、スッキリして、
最後は笑って元気になれるそんな
今しか味わえない
大切な未来を手繰り寄せる時間。


今回は生ピアノとチェロで奏でる、

『大人の泣き会』


みんなで思いきり泣いて
いっぱい笑おう!



[公演詳細]
会場:Shibuya WWW
公演日時:2015年3月15日
 開場16:30/開演17:00
チケット料金:¥4,800 



≪先行販売詳細≫
受付期間…23日18時~28日23時59分まで
※一人4枚まで、抽選にて受付
受付URL…http://eplus.jp/sowelu/
※PC&携帯(i-mode・ezweb・yahoo!ケータイ)



ちょうどさっき先行販売が始まったから、みんな早めにチケットGetして、
3月15日会いに来てね♡♡