この前の年末に書いた
「ドン底を知った2014年。」の
ブログで大切な人との突然の別れがあったって書いたんだけど、

実は人生で初めて本気でこの人と結婚をしたいと思っていた婚約者と
年末にまさかの別れてしまって、、

当時はどんなに辛くても気丈に振る舞っていたんだけど、今になって特にこの数日、彼との楽しかった思い出ばかりが蘇ってきて、夢にも出てくるし、
本当に胸をえぐられるような想いで…
正直すごく辛い日々が続いているの。


でもそんな想いになった時、こういう想いをしている人はきっと世の中たくんさんいるんだよなぁってすごく感じて、

こういう辛い時こそ、音楽は痛いほど
身に沁みるし、本当に心の支えになってくれるなって気がついたの。

辛い今こそ、私と同んなじように辛い想いをしながら苦しんでいる人たちの為に歌わなきゃって、私の出来る全てで今すぐみんなを元気にしてあげたいって思いました。


実は私、2012年9月から事務所や
レコード会社に所属しないでフリーで活動をしていて、もちろん全部自分で仕事を決めなきゃならない中でライブもずっと早くみんなの前でやりたいって思っていたんだけど、
まだタイミングじゃないかな?とか、
どう見られるかな?とか色んな事を考え過ぎてしまって、
気づいたらあっという間に2年半も過ぎてしまっていたの。

でも今こういう想いになって、
もう考えていてもしょうがない、
今すぐ待ってくれてるみんなの為に
ライブをやろうって決めました!!


ちょうど1カ月後の2月18日の夜、
限定130名で、
約3年振りのライブをやるよーー!!


今回は失恋をテーマしにしてるから、
失恋ソングを中心にライブしようと思っていて、
今回みんなからのリクエスト曲を1週間限定で募集して、1曲そのリクエスト曲を当日披露するよ♫

私の曲でもいいし、他のアーティスト男女問わず洋楽邦楽どちらでも良いから、私に歌ってほしい失恋ソングを
募集します✨✨

締め切りは1月25日までで、
このブログコメント内でのメッセージのみにさせてもらいます!!

だから、みんなぜひ歌ってほしい曲
あったらどんどんリクエストメッセージ送ってね(*^^*)


あと、当日は私の失恋にまつわる
体験トークや、
みんなからの質問に答える質問コーナーもやろうと思っているから、
当日までに私に質問したい事考えておいてね!!

私に質問ある人手をあげてーーって
当日言うから!笑

泣きたいだけ泣いてスッキリしてほしいから、当日はティッシュを忘れず持参してね!!

箱ティッシュでもOKだよ!笑



チケットの予約受付開始は
1/20(火)0:00~
だから、スタンバイしててね!


久しぶりにみんなに会えるの
楽しみにしてるよ♡



Sowelu トーク&ライブ
『 泣き会 』
~失恋さんいらっしゃーい!~


今年のバレンタインはあげる人がいない人、
もらえる予定のない人、
失恋で傷ついてるその心を
私の歌とトークでいっぱい泣きたいだけ泣いて、
スッキリして、
最後は笑って元気になれるそんな今しか味わえない
プレミアムな時間。

『泣き会』

みんなで思いきり泣いて
笑おう!



[公演詳細]
会場:代官山 晴れたら空に豆まいて
公演日時:2015年2月18日(水) 開場19:00/開演20:00
チケット料金:前売¥4,800 + ドリンク代¥600
※130名限定(一部立見となることもございます。)
※入場は整理番号順となります。

[チケット予約方法]
会場HPからのメール予約のみの受付となります。
受付期間外のお申込みは無効とさせていただきます。
※予約枚数制限:お1人様2枚まで

■予約受付開始:1/20(火)0:00~

【問】代官山 晴れたら空に豆まいて
TEL:03-5456-8880