この前、堀越高校時代の

仲良しメンバーと


約13年久しぶりに集まったのキラキラ



photo:01





みんな高校の頃とイイ意味で


全然変わってなくて嬉しかったし、


あの頃と同んなじように


くだらない事言って爆笑して、


思い出話しで爆笑して、


ガールズトークで盛り上がって


もうたーっくさん笑って、



本当に楽しいイイ時間だったなぁ虹




photo:02




photo:03





友達の娘のキキラブラブラブラブ


一緒にシャボン玉やったり、


アイスクリーム食べたりしたのドキドキ



私、子供が本当に大好きだから


もう可愛い過ぎて、


ヤバかったーーラブラブ!ラブラブ



私も早く子供欲しいなぁ目



今回みんなと久しぶりに会えて、


空白の13年がまったくなかったかの


ように楽しくって、幸せでしたヒマワリ


みんなは昔の友人たちと


会ったりする事ある??





Sowelu オフィシャルブログ