おはようヒヨコ


昨日は大切な人たちに愛を伝えれたかな?

私は私なりに伝えられたよ星


昨日は美容室に加圧トレーニング、
料理と、忙しかったけど充実した1日だったニコニコ


photo:01




昨日はいつも行ってる美容室、

MINX 原宿店でカラーしてきた!!

レッドのカラーバターを足してもらって赤みを強くしてもらったのキラキラ

昨日終わって気づいたんだけど、
赤系にするとなんだか肌が白く見えるみたい目

いつも担当してくれてる知念くんに、

台湾のおみやげいただきました虹

ありがとう、知念くん音譜


さぁ、今日も目標に向かって

前進する1日にするぞビックリマークビックリマーク




Sowelu オフィシャルブログ