おはよう雪雪の結晶


今年2回目の雪だねー目ビックリマーク


めっちゃ寒っっ叫び

これから積もるだろうから、

外出る時は気をつけてね!!!


気づけばもうすぐバレンタインだね口紅

みんなは誰かにあげる??

あげる予定の人は何あげるん?


男の人が1番喜ぶバレンタインにもらうものって何なんだろうね?

やっぱり好きな人からは手作りチョコとか、ケーキが嬉しいのかな??


今日はそんなバレンタインに合いそうな
メイクをしてみたよラブラブ




photo:01



ゴールドブラウンのアイシャドーに、
パープルアイライナーを上だけのせて、
ヴァイオレットのマスカラを付けて、
目の下の涙袋にパールホワイトのアイシャドーをのせたよ目

くちびるには潤いのある
ピンクベージュの口紅を付けてキスマーク


ナチュラルなんだけど、
なんか恋してる女の子らしさがある感じがしない?


もし良かったら参考にしてみてね星




Sowelu オフィシャルブログ