一昨日、

私の大切な友達、Kと永遠のお別れをしてきた。


Kは「Pay money To my Pain」の
ボーカルで、約3年前私は彼と出会った。

出会った日に、

ライブで、「Home」を歌ってる彼を見た時、鳥肌が立って、涙が溢れてきてすごい感動したのを今でも鮮明に覚えている。


それがきっかけで私は彼と出会った。


彼とは色んな思い出があって、

私にとって本当に大切で大きな存在だったから、


まだ31歳という若さでこの世を去ってしまった今、

本当に悔しいし、

いろんな後悔があるし、


何より

もう二度とKに会えないのが
本当に悲しい。


いつも彼のライブに行くのが
本当に楽しみだった。

私の希望だった。


またライブ見たいよ、K...



私はこの世に生まれて

Kに出会えて、
すっごく幸せだったよ。


本当に、

本当にありがとう、K...



これからも永遠にKは私の中で

生き続けるよ。


私はKのためにも

歌い続ける。


生きる者として、

歌で誰かを救うために

歌い続けるからね。


上から見ててね!!


大好きだよ、K.



photo:02



photo:03




R.I.P



Sowelu オフィシャルブログ