ラーメン! | KOSEのブログ

KOSEのブログ

ブログの説明を入力します。

5年ぶりに開催の
ラーメン王👑へ

暇してる?

なっちゃんと!笑

残念ながら

天気は☔️

国道が大渋滞 笑

駐車場もかなり混んでた笑

それもあって

かなりお腹はペコペコ!



当日券購入して



なっちゃんは

タケトラ!



自分はゴロウヤに

並ぶ事、20分でやっと購入!


どちらも

美味いのは当たり前笑

量が少ないイメージあったけど

具材てんこ盛りで

かなりお腹いっぱいでした笑


やっぱり天気が⤵️

雨☔でかなり足元が悪く

靴はドロドロ

でも、

5年振りの会場の熱い熱気を

感じられたのは良き思い出!

明後日まであるから

また、別のラーメン

食べたい笑