こそっと更新! | そえるの気ままなアストルティア日記

そえるの気ままなアストルティア日記

どらくえ10の波乱万丈のプレイ日記です!

みなさんこんにちわ!
そえるです(;´_ゝ`)

前回の更新が昨年のクリスマスというとんでもない放置系ブロガーになってしまっている不始末┐('~`;)┌
生きてます!
まだ息してます!

さて、近況報告します。
前月ようやく特訓フルカンしまして、踊り子実装に向けて元気チャージよし!メタキン枚数確保よし!といったところです(笑)
チム内では初日に踊り子85とかなっちゃう強者もでてきそう!コワイコワイ

そしてすっかり日課になってるドレアムリプ!

画像は時間ぎりぎりで初討伐したときのものですが、今は魔4僧4の十字が流行っているらしく僧侶でそれにいつも参加してます♪
タイム自体は早くはないですが、安全に討伐できるということで人気のようです。



災厄もメラガイアーやドルマドンのおかげでサクサク倒せますね♪
↑九の字かわいいよ九の字( 〃▽〃)



モチベが下がったときはそう!
↑ドレアをするべし(笑)

モチベぐーんあがります┐('~`;)┌

2アカ育成は85が僧侶、ません、まも、賢者の4つに。
もちろんドレアもばっちりシテマス!
↓僧侶

↓ません

↓まも(画像右)


2アカもカラーリングは赤基調なのです!


以上近況報告でした。
これからも自分らしくのびのびとアストルティアを駆け回ろうと思います\(^o^)/


オチ↓
↓チムリダのサブ!裸 きっしょくん






あ、ブログランキングは復帰するかもしれません

ではまたー