脱・ネ申武 | そえるの気ままなアストルティア日記

そえるの気ままなアストルティア日記

どらくえ10の波乱万丈のプレイ日記です!

みなさんおはよーございます!
そえるです(;´_ゝ`)
課金のウィッチコートを買い、たいまブレスGにドレアしました。
色彩音痴なのでみぃさんに色つけてもらいました。

(みぃさん開脚フルオープンですか!)


ランキングに参加してます!
ポチポチよろしくお願いします(〃ω〃)

人気ブログランキング へ


さて毎週のように持ち寄ってる三悪魔ですが、最近は武かバトで行くようになりました。
理由はこれです↓

黄竜買いました!
頭 HP18
上 ブレス25%G
手 ルカニ7%
足 踊らされG 100%
の総額110万くらいでした。
じゅうぶんに戦えます!
そしてパーソナルカラーの赤にカラーリング。

これでマセン以外は出撃可能に。
武の特訓終わりまして花吹雪が取れる状態になりました。
バトルファンあたりで花吹雪しますよえーWW


神武の座は↑に譲る!
買える資金あるなら買ったほうが他メンバーの負担も減るので魅了100にしておくだけでも有利とは思うんですけど。
(実際、ブロスに魅了くらったアフロのツメに昇天したメンバーいました)
もちろん黄竜必須ではありません。
黄竜ないやつは三悪魔来るな!とかいう人いたらむしろそっちのほうがイタイこです。
お金に余裕がある方は黄竜購入いかがですか?というお話。

そして三悪魔繋がりの話ですが、武で行くときツメは竜王がヒドラを倒す際に一番有効とされてますよね。
攻撃の数値が大幅に違わない限りはドラゴン系ダメージアップがついてる竜王に軍配上がるからです。
そえるにはすごく仲良くしてくれるとあるフレがいて、いつもボス行くときに人集めてくれたりとお世話になっているので竜王のツメを持ってないのを知っていた為、自作してプレゼントしようとおもいたちました。

さぶにゃんは武器職人45なれど結晶を使う武器を作ったことがありません。
まずはメダル50枚でレシピをもらうとこから始めました。
そして素材をかき集めます。

ひいい。
失敗したら20万が溶ける!
☆3しか成功とはいえない状況で1回のみの一発勝負にでます。






あ、奇跡が起きた!\(^o^)/
動画で予習しましたからね♪
3ヵ所会心きてもしや?とは思いましたがまさかの☆3。

そしてこれをそえるに渡して攻撃上級錬金をします。
運とはいえ、かなりのプレッシャーです。
パプテマスシロッコとハマーンカーンに追い詰められるシャアみたいです。
手汗めっちゃでた(笑)




画像悪いけどまさかの大成功!
攻撃+20の良い品が出来ました!
リアルでツボ成功したとき叫んでしまって同居してる親が何事かと部屋に入ってくる始末(笑)

やりきった感満載。
そしてこれをフレに手渡ししました!

大切にするね^^

と言ってくれました。
チャレンジしてよかった~!




おまけ↓

えっ?神武が聖賢者?
しかも素足。

おまけ2↓
画像処理駆使して写真集的な記事書けそう(笑)