安物凱歌で押せるボス | そえるの気ままなアストルティア日記

そえるの気ままなアストルティア日記

どらくえ10の波乱万丈のプレイ日記です!

みなさんこんばんわ!
そえるです(;´_ゝ`)
珍しく夜に更新です。
↓名は体を表すを体現してる人がいました。

もさおになってた!


ランキングに参加してます!
ポチポチよろしくお願いします(〃ω〃)

人気ブログランキング へ



さて、少し前に買った凱歌一式。
以前の記事で総額15万と書きました。
これは紛れもない事実ですが、では この安物でどこまで押せるものなのか重さチェッカーで調べてみました。

重さ358 ズシ664

装備
凱歌一式 重さ錬金足22のみ
仮面 重さ理論値6
オシリス 重さ6?(合成分2)
ハイドラ  重さ22
重さに関係する装備は以上です!
これで重さ358になり、この数値で押せる敵を判断していますのでアクセなし武器なしの凱歌一式の重さのみで押せる判断をしていません。
(パラでの押せる基準になります)


以下にあげる敵は一般的にパラ入り戦術が効果的な敵になります。

完封
天魔、マリーン、蜘蛛、犬、骨、水竜、猫、プス、手、アトラス、べリアル、ガイア

押し勝ち
バラモス

けっこう行けるのですねWW
プスはギリギリ完封、手はあと4あげたらヘビチャで棒立ちが可能でした。
グラコスを押したいなら装備頑張らないといけませんでした。

ちなみに
パラをやる際に完封まで重さ盛れると良いですが、かなりの資金を要すると思うので押し勝ちまで頑張れば良いではないでしょうか?

そえるでも押せるボスたくさんいましたが、ハンマースキル零なのでキャンショが必要なボスは出撃出来ません!\(^o^)/


この記事をアップするころには日付かわって日曜日。
またピラいかねば(;´_ゝ`)
仕事から帰ってきたころにはチムメンはたぶん終わってる!
うがあああι(`ロ´)ノ