カンスト2職( ´,_ゝ`) | そえるの気ままなアストルティア日記

そえるの気ままなアストルティア日記

どらくえ10の波乱万丈のプレイ日記です!

寒い寒い。
おはよーございます!
そえるです( ´,_ゝ`)
部屋が異常に寒いです。


やりたいことやらなければならないことが多すぎて困ってるそえるですが、武とバトマスが80になりました。
武はピラミッドとイーター1回でほとんどあがりました(笑)
武魔戦スパレンでしたが、武の火力が高いとタイガー2回爆裂2回で倒せる2ターンキルいけたのでサクサクでした。
バトマスは数回スカラベ乱獲に参加して上げました!
イーターってそのうちレンが魔物使いに取って変わる日がくるんでしょうね。
ブルーレッド関係なくシンボル見つけては獲物呼びでLまで呼んで倒せばいいし、レン爆裂に対し魔物使いタイガーだから火力も違う!
人集めて行くリダさんには選択肢が増えて楽かもですね!

実際に日替わり討伐では革命が起きてますね(笑)
今までは倒しやすい、転生も狙える、アクセがでる、などの理由でファンキー、アゴ、メッサーラなど選んでましたが、今は高額な依頼を探してやるだけですからね。
獲物呼び神です( ´,_ゝ`)

はやく落ちつかせてレンダーシア探索したいですね。
↓こんなのや

↓森の奥にたたずむ館とか

新たな発見求めてうろうろしてみたいものです。
あと、まったりされてる方、最低でもキーアイテム集めてレンダーシア全エリア行けるようにしておくことをお薦めします。
キノコ山いかなくても涙も竜おまも執事も狙えます!

さて、ふと思った。
魔物使い早めにカンストしたほうがよさそかなと。
うん。
何となくね!

HP MP リンクよさそだし、強ボスで活躍できそうかと思います。



ランキングに参加してます。
ポチポチよろしくです(*´ω`*)

人気ブログランキングへ