今日も運転してみた。

運転再開した2ヶ月前に比べて、
だいぶ運転慣れてきたように思うニコ

私は、ずっとペーパードライバーを脱したいという気持ちはあったけど、なかなか踏み切れなかった。

2ヶ月前の2月、保育園の申込書類を提出するのに車で行ってみよう、と思い立ったのが最初だった。

家から役所まで、車だと3分、徒歩だと9分なのだ。

しかし私は、この片道3分のところ、
片道70分かかって役所に着いた。

もう歩いた方がよっっぽど早かったわ。

ペーパードライバーと方向音痴を併せ持つと、
こういう事になるのだ。


今日は、ファミリーリンクというアプリを使って、娘のアカウントを作った。

大きくなった時に読んで欲しいと思って、
メールを送る事にした。

試しにテストメールを送ろうと思って、
何となくメールを書き始めた。

「これを読む時にあなたは何歳に…」的な事を書いたら、何かしんみりした気持ちになりつつも、完全自分に酔って、自己満120%のメール完成。

今の娘の写真添付して送った。
誕生日ごとに送ろーっと!

明日は、私と娘で義実家へGo!キラキラグーキラキラ