がおー!ソーちゃんだぞー!

新横浜から新幹線に乗って東京駅まで行ってきたよー^^

GW前だったから空いてる方だったかな?

 

 

  人形の写真があるので、苦手な方はここでお帰り下さい;
 

 

新幹線の車窓から

 

特に用事はなかったんだけど来てみた。東京駅に到着。

 

キャラクターストリート。
ウルトラマン発見。ウルトラマンって観たことないけど

 

仮面ライダー発見。こっちも観たことないし興味もないんだけど

 

リラックマストア発見^^ カワイイものいっぱいドキドキ

 

 

果実園リーベルでパフェを食べたよ^^ すっごい甘かったラブ

 

 

駅舎の天井付近が凄いなー

 

 

 

テレビでよくみる駅舎だー爆  笑

 

外国人観光客もいっぱいいたよ

 

風が強かったー

 

駅舎の正面。広い!時間があれば行ってみたかったっけど

 

弁当買って帰ってきたよ^^

 

カワイイ イチゴケーキ

 

リラックマストアでゲットした リラックマさん。やわやわー照れ

 

サンリオショップが目当てだったけど、品数が少なくてキーホルダーだけゲットニコニコ

 

行っただけお土産買ってすぐ帰ってきたよー。

でも行って良かった。当分おうちで大人しくしておこうかな。

 

 

うがー!そこそこソーちゃんは元気だよー
寒暖差で体調崩しがちな陽気ですね。皆さんご自愛下さい。
うえ〜い!また書くよー☆