こんばんは!

オカンですけど、アカン。ですウインク


昨年10月に転職して

てんやわんやでブログ投稿もご無沙汰してしまい

ヤモさん元気なの?!

と気にかけてくださっている方も

いたりいなかったりするヤモなので

ご報告ですチュー


実は、今年真夏に1週間

旅行に行きました際

その間、クーラーつけっぱなし

餌置きっぱなしというわけにも

ましてやヤモ8匹連れて行くことも出来ず…

泣く泣くヤモケースをベランダに出して

蓋を開けて出かけました笑い泣き


卵だけは、まだ産まれないかな?と

そのまま部屋に置いて行ったのですが

何と家を出た翌日に孵化したらしく…


産まれたけど、世話できないから

逃したよ!と留守番のバァバから

この画像が送られてきました笑い泣き


というわけで

ヤモたちは今

我が家の守り神となってくれているはず爆笑

アカン家、現在ノーヤモですチュー


ハンターさんは4年生になって

ハンティングもそこそこに

サッカー、バスケ

スイミングの三本立てで

忙しく動き回っております爆笑


からの

フトアゴヒゲトカゲウシシ


以上、アカン家 近況報告でした笑