こんばんは!

オカンですけど、アカン。ですチュー


ついに

カブトムシ母、⭐︎さまにショボーン

うちに来てから約3か月かな?!

数日前からよく仰向けになっていて

戻しても戻しても裏返り…

ついに動かなくなってしまいましたえーん


ケースから1匹だけ

幼虫が出てきました…


1回目の産卵から孵化した幼虫たちは

もはやめちゃデカくなっているので

最後の子だけ1匹で隔離チュー

大きいケースに9匹いるので

全部で10匹。


カブ母の子たち

大切に育てるからね…✨



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



カブさんがいなくなってしまって

空いたケースに

ミヤマさんを移しましたチュー


ミヤマケース作りは

ハンターさんにお任せした結果…



え?!苔リウム?!



餌入れを設置して…



なんかすごい自然感www

広くなってよかったね照れ


イベントバナー