おはようございます!
オカンですけど、アカン。ですニコニコ

ハンターさんの通学路の銀杏並木
何か変…

銀杏ってこんなとこから

こんなに葉っぱ生えてましたっけ?!


さてさて

トカゲ係になったハンターさんですが…

何と

学校でヤモリを捕まえたそうですびっくり


おともだちが

トカゲや!トカゲや!と

教えてくれて見てみると

ヤモリやったけど

とりあえず捕まえたわ!って爆笑


まだまだ低いヤモリの認知度チュー


学校の大きな虫かごに

入れられているらしい…


別のおともだちが

ミミズを大量に捕まえて来て

一緒に入れているけど

ぜんぜん食べないらしい


ヤモリはミミズ食べんかも?!

バッタとか蝶々あげた方がいいかも?!

言うたら

ほな、バッタ係と蝶々係に頼むわ!って…


いや、それはくれんやろ

エサ用にトカゲ係 改

ヤモリ係が持っていくべきやろ

とか、ワイワイ爆笑


カタツムリ係は

先日持っていったカタツムリを

ちゃんとお世話してくれとんかな?!


にしても

小学校の生き物係大作戦すごい爆笑

みんなが何かしらの生き物係らしく

学校や公園で捕まえてきて

飼育する作戦のようです。


近所の公園で遊ぶ子らがみんな

虫かご持ってるwww

町中にハンターさんが溢れております口笛


しっかりお世話してよー!!

みんな頼むでー!!!!