こんにちは!

オカンですけど、アカン。ですニコニコ


本題に入る前にご報告です。

やっと産まれたと思ったら潰れていた

ヤモさんの卵…

そのままにしていたらなんと!

ヤモ母orヤモ姉が食べた!!!


ちゃんと産まれなくて切なかったけど

せめて母ヤモの栄養になっていれば

いいなぁと思います…ぐすん


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

がっかりな我々に
ザボンおじさんから小夏なるものが
届きました!!!


こちら!
小学四年生サイズの私の手に2つ持てる!
見た目はツルッとした柚子w

リンゴみたいに包丁で剥いてください
ワタも食べられます
と説明書きがついていたので
剥いてみました爆笑



見た目めっちゃ酸っぱそう!

匂いもめっちゃ酸っぱそう!

ハンターさんとふたりで
せーの!でパクッ





あま〜びっくり

なにこれ

甘すぎる〜ッびっくり


なんて言えばいいかなぁ…

みかんの周りにグラニュー糖まぶしたような…

なんせめっちゃ甘い!!

この驚きは食べた人にしか分からないと

思われます!!!

小夏さんはすべてこんなに甘いのか

はたまた

たまたま入手した個体が甘すぎたのか!?


ご存知の方がいらしたら

ご教示ください〜爆笑


ザボンおじさん、いや文旦おじさん?!
ありがとうございます〜!!!
ありがとうございます〜ラブ
また美味しい土佐便
お待ちしております〜照れルンルン