おはようございます!
オカンですけど、アカン。ですニコニコ
 
今朝のヤモさん…
 

こういう状態を見ると

ドキッとするのは私だけでしょうか…

 
右の人(ヤモ)
今朝もダル〜ンなヤモ母…またはヤモ嬢とかげキラキラ
正直見分けがつきません爆  笑

 

何かこの後ろ足ダル~ンを見ると

寝てるんやとは思いつつ

何かドキドキしちゃいますチュー

 

寝てるとこ申し訳ないけど

ヤモ部屋のなかを無駄にウロウロしたり

眼圧を送ったりして人間の存在を知らしめ

 

目 生存確認 目

 

 

 

イヤ~!ニンゲンヨ~~!!

そそくさとシェルターに避難…

 

この隙にうんちしたのだぁれ爆笑

 

 

はよどっか行けと言わんばかりに

恨めしそうに見てくるので

ヤモ部屋を離れて

10分後くらいにもう一度見に行くと

 

やっぱり外でダル~ンしたかったのね爆  笑

ジャマしてごめんよアセアセ

っていうか

この間、我関せず岩盤浴している

チビヤモ改めヤモ兄(左)を見習ってくださいチュー

 

まだまだ寒い朝は

パネルヒーターの熱を全身に受けたい

ヤモたちでした口笛