おはようございます。
オカンですけど、アカン。です口笛
 
やっと餌を食べてくれるようになって
ウンウンもいっぱいしてすくすくのベビヤモさん♪
 
これは、昨夜の様子。
2匹とも元気にウロウロしておりましたウインク
手前が1号、奥に小さく見えるのが2号やと思われます…
1号はオスでしょうか?!まだよく分かりませんとかげキラキラ
 
今朝見たら、コオロギだけでなく
レオパブレンドフードもちょっと食べた模様。
昼間はシェルターの底から出てこないので
食べてないんじゃないかと心配していた2号も
夜はウロウロしているので
2匹ともちゃんと食べていると思いたいチュー
 

それにしてもケースがめっちゃ汚い笑い泣き

卵時代にシュッシュしまくった水垢?!

ちびちびウンウンも増えてきましたし

そろそろお掃除してもいいかしら?!

 

産まれてからまだ一度もケースから出していないので

ハンターさん(息子・小1)も触りたがってお掃除したがってますチュー

 

今朝のヤモ影。かわいいラブドキドキ

 
今日も一日がんばろ~キラキラほなほなウインク

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村