こんにちは!
オカンですけど、アカン。です照れ

産まれてちょうど1週間のベビヤモさんとかげキラキラ
なかなか餌を食べてくれなくて心配していましたが
今朝ケースを見たら小さいウンウンが💩
あちこちにくっついていました。
昨夜投入したコオロギSSも2匹減ってる!
食べたね、食べたんやねラブ

ハンターさん(息子・小1)に報告したら

あ、そう、
よかったね〜イヒ

ってめっちゃ人ごと笑い泣き
そう、結局お世話はオカンの仕事…ショボーン
朝ごはん食べながらウンウンの話してごめんよw

それにしても相変わらずウロチョロして姿をみせるのは1号だけで
2号はずーっとシェルターの下にくっついています…

ウンウンはどちらのなのか…
2匹とも食べたかどうか…
分かりませんが、とりあえず
しばらく様子を見ようと思いますニコニコ

コオロギさんがレオパフード食べてるかも…
今朝見たら1匹レオパフードにくっついてた爆笑
ので、残りのコオロギさんにも
レオパフード入れてみたw


ベビヤモさん
ハンターさんを見習って
いっぱい食べて大きくなぁれおねがいキラキラ

ほなほな〜とかげキラキラ

 

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村