おはようございます!
オカンですけど、アカン。ですニコ
 
もういつ産まれてもおかしくないんちゃう?!と気づいてから
いてもたってもいられなくて
噂のキャンドリングっていうやつをやってみました!
ていうかやり方よく分からんくてただペンライトで照らしてみただけですが…
うっすら、中身の影が見えました。
 
↓写真こんなんしか撮れませんでしたが…
 
分かりますかね?卵の中に何かがいるような雰囲気…。
最初は、え、ドロドロ液体?!思いましたが
液体ならもっと下の方に地面に水平に溜まると思うので
何かしら物体があると思われます。
…思いたい…えーん
 
しかし、全く動かず。。。
いや~な予感が。。。。
でも、ジーッと見ていたら、
アカンかも?と思っていた左側のヒビ卵の中の黒い影が
ビクンっと動きました!!!
いや、動いたように見えただけかも。自信なくなってきた…
 
今朝も出勤前にしばらく眺めていましたが
なんかゆらゆらうにょうにょしているようにも見えなくもないけど
自信がない…生きている卵ならもっと
びっくんびっくんグリングリン動くもんなんかな?!
ハンターさんなんかお腹の中でずっとグリングリン動いてたもんなぁ~。
めっちゃ不安。。。えーん
とりあえず、信じて見守るしかないですねえーんえーんえーん
お願い、無事に産まれてきて~~~えーん

 

 

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
今朝はハンターさん(息子・小1)の
さんすうの教科書行方不明事件で
またドッタバタしました~えーん
今学期からはひとりで時間割を合わせていただこうと
昨日からチャレンジしました結果…
 
 惨 敗笑い泣き
 
なんと!きのうは国語と算数の教科書を忘れたらしい!!
いっちゃん肝心なもんをガーン全然アカンやんwww
なんでなん?てきいたら
机の本棚になかったからドキドキって…
ひとりでやれ、とはいったけど、
そういう場合はひとこと相談していただきたかったです。。。
結局、さんすうの教科書だけは未だ見つからず…
どこいったんやろ…普通なくならんと思うねんけど…
学校でもう一回探すように言って送り出しました~ショボーン
 
体はデカくて言うこといっちょ前ですが
まだまだ1年生は頼りないですね~笑い泣き
がんばれ、ハンターさん!!!
がんばれ、卵さん~~~~~~!!!!