もう3日も過ぎてしまったー

先に伝えたいのは、、

入る時渡されたこの袋…切ると

ファイルでしたね。

是非皆さんで

おハガキ出して

山内惠介様の感動と、

紅白宜しくね!】を、

伝えましょー

よー、、



「明日ねー、、が  明後日に。
…だって…

落選が来ないのよ。

💦  ✈️  💦 ⁉️


気を取り直して

正常心で、、


あの日は朝からドラブル・トラブル駐車場🈵🈵

予定の電車乗れなくて急いで

ロマンスカー飛び乗る


目的はこのベンチ‼️

孫と合流して、、


ベンチの置き場所違いビックラ

撮影って準備も ひとコマひとコマの撮りも気が遠くなりますね。

ましてや今回のドラマ

元気シーンは今のところ無いね。


今朝の『僕らの時代』

ファンへの強い素直な思い

熱く語ってましたね。


『この衣装良いっしょ。』

お隣さんと被ったように見えますが、、

サックス🎷の音色にピッタリのカサブランカ

グッバイ歌うので、、


バッチリ👍よー




💘 殿堂入りの

   山内惠介様は

雲の上の人


💘 過ぎて来た

人生感 惠ちゃんと似てる?

  目黒  蓮は

テレビの中の人

デモ 会場行けば  一人ひとり

差  無く手降りたいと、、

良いなー


💘【 運 】と

【努力】の人

   堀米雄斗

3年後ですね!

時々 登場 します。宜しくです。


…。。

…。。

柏 続き〜



お気に入り  ツバメグリルでランチ🍽️

「どして今日来てくれたのー?」

『手話試験取るんだけど難しくて、、

〈サイレント見たかったのよ、〉その蓮君

でしょ。』



気の合った仲間と合流

さ、、弾けるよー


ゲキ・劇・暑い🥵

婆さん死ぬ〜、、、〜


惠ちゃんファン・ファン

久しぶり〜、、、〜


ハガキ手元に無いので

担当の方が外で 、、、🥵🥵

『ペン✒️ありますか?』

    🐇さんがピョンと、、

「有りますよー」


汗💦ダクダク

始まると

涙😭

汗か?

涙か?

訳わからない!


ホントね。

それは感じたー



心配は帰りのタクシー🚖


途中トイレ行ったのが良かったー

染谷タクシー🚖

1発で、モシモシ〜

ありがと〜





この暑い中🥵🫠

曾孫家族は

自宅に‼️

嫁ちゃんのお父様は、教員

3連休使い、

2回も荷物運びしてくださったと。

ありがとう、

ございます。



今日はイオンで

涼みながら書き上げました。


火曜日

万が一

ハガキが

ポストINされてたら、、、

どうなることやら、、

次の日 お彼岸

又次の日は

川越、、

又々遠いな、、


長いついでにもひとつお付き合いして下さい…


ストレッチの

成果

パンツ パツットしたの履けなくなってて、、、


自分が1番☝️驚きです。


惠ちゃん、、、


頑張るよー






こんな日が

早く来て欲しい


バラバラブログ今日も

お目通し

ありがとう

ございました。


敬老の日

明日も涼しい場所でマッタリ

過ごしましょうね。



です。