惠ちゃん〜

ブログ待ってましたよー

紅の蝶歌えたのね。

久し振り〜

法被来ていくね。



その法被ですが

…しばらく家庭の事情でコンサート色々行けないので使ってー…と、

預かり3年以上

何かが変わったと感じた、、

フォーラム

トリオコンサート等、、参加出来てない‼️

近くの惠友さんです.







息子さんから


『この頃惠ちゃんいかないよね❗️

今夜予約してあるけど見た方が良いよと、、

黄色い声で電話が来ましたよー

『いつから惠ちゃん凄く変わったのー

何で⁉️

いつから?

どしてー⁉️』

興奮冷めやらず

説明も四苦八苦

柏 席あるよ。

行けますか⁉️』

『ダメー行けない』(3階席ですがご覧になりたい方おひとり様ありますよ!)最後見てねー🙇

一皮

二皮

三皮、、、

五皮

剥けたよね。

《だから、、

言ったでしょ。

山内惠介と言う人は、、

演歌界でした事ないトンネル掘って模索して

掘り終わりトンネル抜けた時は 

大変よー

お日様☀️💕💝

燦々と浴びるのよー



サーサー

いきなり

唇💋スカーレット、、




惠ちゃんコール

恐る恐る、、

2回目は揃って

👄惠ちゃん⤴︎👄


惠ちゃんの声聞きながら自宅で書いていますが

気持ち良くて!

なのに、、

この手が🖐️

お店の録画ポチッと切った😡💢

TBS様〜

近いうちに

再放送お願いします。



1日目  惠介さんもオーケストラさんも 会場も息のみハラハラ・ドキドキ

呼吸してねー


2日目 丁度惠介さんの目線くらい、、


皆様ご覧の通り素晴らしいコンサート

大阪は 3階のつもりが、、

1階 最後の席、、

オーケストラさんよく見えて

最高でした.


テレビの中の

惠介様は気持ち良いのか、、

2回も変顔して、、、

あれは、、⁉️

分かる方方

教えてー







素晴らしい編曲ありがとうございます⤵︎




X ありがとう

ございます。



さて・さて

柏 いつもより

30分遅くて

終演20;30分


スニーカー👟
人生になりましたからテクテク
歩くと20分
バスは無い‼️

それでも、、


愛に行くね!

(屋根裏でも潜り混んでデモ

みたい方1名 コメントしてね!)


食べないよー

怖くないよー

婆さんより若くて優しい方がお隣です.

愛する惠介様は絶対いますよ!


じっしつ、、2階、、⁉️かな?


夜中

惠介桃太郎さん

どんなかな?

楽しみー




又ねー