何とも嬉しい

惠ちゃんの

チャンチキオケサ付き

暑中お見舞いが届きました。



お客様とお話の中からこんなもの見せていただきビックリしました。



テレビの中の事の出来事のようです…

どう気をつければ良いのか‼️




来店の方々に

絶対見たいから

LINEに送って、、と、⬇️



山内惠介様の素晴らしいさ

どれだけの方に伝えたか?
 県民ショーも 漏れなく伝えてますよー


新  情報届きましたね!



良かったー

(糸島の歌🎤

出してほしいなー、、、)と、

思ってましたよー

カップリングでは勿体なく無い‼️

そう思いませんか!

秋のコンサートからクリスマスディナーショー

楽しみですね。

(青い封筒届きましたよー)〈これからサマーがスタートなのに 何言ってんでしょーね〉



茨城と町田

自主開催が加わりましたね。

渋谷の追加ラストコンサートと近い、、🧐



さ、、、

暑い 🥵暑い🥵

パリ五輪


2:1

24点;23点

あと1点

ただ座っての応援では負けてしまう、、

何かせねばー

立ち上がり

サァーー

ストレッチ始めた

あっという間に

25点  

ヤッター🙌🙌



有言実行の

20歳

自分の事のように涙して喜ぶ



東京オリンピックの王者🫅



こんなに宙で舞っちゃう‼️

怖いだろーねー😱😰😨

ご両親 輪夢と言う名前こうなってほしいと

【夢】持って付けられたとしたら凄い事ですね。

曾孫が付くので、、、




メダルを取れたから私たちの目に入る品格ある

乗馬🏇

姪は尊厳持って

全てを見たいと、、

調べたら

X  に詳しく上がってるではありませんか‼️


 

 日本語では無いから見るのも大変らしい、、

『5時間NHKブラスで見れます。

日本は何時〜

表彰は何時〜』

喜んでます。


惠介さんファン様の品格あると⁉️思う方々

《全員よね》

是非見て  より

格調高く生き抜いて下さいね。

4人の中のお一人は、、

ゴキブリの駆除のお仕事されてらしたようです。

余計な情報でしたね。


人生って

楽しいですね。


オリンピック

後半

力・心・覚悟・

持ってー➖


楽しんで

応援📣

しましょーね。



旬のフルーツ

食べながらね。