今晩は。

秋田・出雲地方

凄い豪雨🌩️

🚅動かない

特急も動かない

✈️に、遠距離🚌と、乗り換えて、、

何としても

【節目を目に焼き付けに】

【違いを見つけに】🏃‍♂️

気を付けて

おでかけ下さい。


嬉しいLINEね。



(moko mokoさんからお借りしました。)

オーケストラコンサート

参加した事なくて、、

心配は

ペンライト振って良いのー⁉️

声出して良いのー

会長に聞く始末

始まり少し経つと、、惠介さんが手を下に下に

2部の初めには

言葉でハッキリと、、

『僕の歌が終わっても👏👏❌

オーケストラさんの演奏🎶全て終わったら、、』



moko mokoさん

ありがとうございます。


大阪

呼吸合わせて

指揮者さんをしっかり見て

完全に力を抜かれたらね!‼️

知らなかった➖➖➖

知らないって、、、

ここでひとつ覚えられて

良かったー😃

惠介さんと

指揮者さん

一曲ごとに何回

目・呼吸・合わされるのか、

こちらもしっかり見たい。

3階ですからもちろん

双眼鏡でね。


これ・これ・

わかります⁉️

ハイタッチのCD💿💿縁起良く

これ差し出して

買うことに‼️



東京芸術劇場のスタンド花


《終われば安心して出てくれる》

🙌ヤッター

法被姿で

応援行けますよー席は⁉️ですけどねー


15日   日本放送と連チャン

頑張るー💪💪💪






頑張るのはこの人たちも、、





ここ1週間

5時半から毎日録画予約して

おきたら1番に早送りして

みたいところ見る


オリンピックも近いので

スポーツ 沢山見ること出来ます。

明後日惠介さん映してくれたらうれしいなーあ‼️


一人旅


道順調べて知らせて貰ったり。


こんなLINEも、

ハイタッチ

終わったら

🚅時間迄

付き合うよー


💦 涙もの💦

ありがたく

感謝です.。


山内惠介様と言う演歌歌手

別世界のオーケストラコンサート🎸🎷🎹🎻🎶

しっかり

見せていただき

脳に焼き付けさせていただきます。


惠ちゃん、、

熟睡してねー


いつも生きる

【力】有り難うね。


冷え冷えの🍆

食べてねー