ま、、暑いこと、、


何もしなくても暑いのに

これを開くと、、‼️、、🥵、、

尚暑い🫠、、、

東京であったらな、、、

30分👄話したい、、

だから無いんだよーそんな〜



私の思いが伝わったようなLINEが、、、

大阪参加の

全員感動して

《ハイタッチ》

しましょ。

デモ 帰りの予定立ててる方は

こう切迫詰まってではむずいよね。




こんな情報も入りました。


🍈頂いた方からの経由が届きました.

東京近辺

いつも  遠いのに 見えてて

感心してます.。


こちらから、、

行けないー

ごめんね、🙇‍♀️

お近いファンさん‼️

応援宜しくね.




デビューから変わらず根強い

ファン

今年も「行くー? 」

女ばかり 娘・孫全員  6人

武道館の坂道が、年々怖い🦵🦵

おんぶして欲しいよー


汗💦ダクで歩くしかないねー


この衣装良いっしょ!

と、言いたいけど、、

着たり脱いだり5回もして、、

結局は3年連続同じ服

ダメだー

惠ちゃんのようにはいかない。


惠介様に

2ヶ月合わないとなると、、

歳もとしだから

見る見る

衰えて

鏡見るのが、、

残酷すぎる〜


そこで婆さん

発起して、、

毎日パックして

保湿シートして

もう大変‼️

『変わらないよー』とは、

絶対に言わないでねー


頑張ってるからねー🙇‍♂️





…聖子ちゃん

応援📣の皆様の

この衣装良いっしょ展❗️…


帰りの電車で上げますから、、

【見たく無い‼️】、、、😎