惠介さんを

思いなから、、

扇子にセンス

良く惠ちゃん!

なんて、、

書いていたら

なんだってー


惠ちゃんがいっぱい

神奈川湘南がいっぱい



自分も闘いに参戦しちゃお!


突然‼️

ドカン‼️

と、出る情報

最高‼️

次、、惠介さんに会えるのは8月末

🎤逢えない時間が愛育てるのさ、、🎤

目を開けていても惠介さんが居る〜

と、思っていましたが、、

惠介さんの放送は7月2日

蝶🦋 超 

楽しみー➖‼️



⬇️こちらは

その前日からスタート


サイレント見損なってるので

楽しみです。

いつの日どのように母になり

どのように父になのか。

孫 夫婦  頑張れー 、、



夏の必需品


急に暑くなり20本もあるのよー


1番上の横文字は、、Jだけ

書いてあり、、、⁉️

どうしようか?な、、⁉️

苦手な横文字で完成🔵

も、ひとつ❗️


久しぶり作りましたが、、

これが、、最高‼️

何せモデルさんが良すぎます。


ブローガーとしましてーは、

SNS禁止事項出た折

事務局に聞きました。

『ポスター・CD💿ジャケットは大丈夫ですよー』と、、


バッグの初登場は15日

日本放送の70周年から、、、、

惠介さんを初めてこの目で見たのが国際フォーラムでの60周年

日本放送が無かったら、、

惠介様に逢えてなかったー



わかりにくいので‼️見るものだけ  抜粋‼️

オーケストラの大阪は参加できないので ⇧だけを楽しみに7月ザ、我慢、、

そこに、、

【さんま御殿】が、突然入り

なんとも嬉しい〜



😃嬉しい

😍嬉しい

の、、

蒸し暑い日




中々調子でなくて!






BS1夜中録画して準決勝,決勝と、ハラハラよー


女子も素晴らしい

東京オリンピックの椛ちゃん

素晴らしかったねー


お借りしました。