山内惠介貴公子推しメン

いつの頃からか

推しメンが

大流行り…

推しメン

自分に居る事



恋の手本

これは私にとっての人生の

転換期

70代に入り主人も天に行ってしまい、、



推しメンは

代償を求めない。…。

何を言いたいのー

わかりません。

分かるのは、、

オーケストラコンサートが、、、、、

素晴らし過ぎたという事。


毎年送ってくださる惠友さん

切手 沢山  沢山 貼って

ありがとーねー





見に行って来ました。


90歳➖⁉️

どんな映画ー

ソレはソレは素晴らしい

皆様に見てほしい、、

なにもしなければ

ソレはソレ‼️

何かをすれば

ソレはソレ!!

果たして自分は

その年齢迄⁉️

明日はわかりません‼️

でも、デモ、

推しメン

推しメンが心の中に❤️居る。

現実に逢えてお話まで出来る

その推しメン様が更に上に上に

【努力される】

ソレに一生懸命に付いて行く‼️

オーケストラコンサートに

満足してては

ダメですね。

まだ見ぬ

この先の

山内惠介貴公子様に、、

心臓🫀

血液🩸

熟睡💤

【長生きしてねー】の、原素の元‼️

貰いに出掛けよう。





予定が無いから

映画見に出かけたのにー

なに!‼️



スピード違反のような

山越え🚙早くーー


少しだけ話す事出来ました。

彼の手よー  なんとも綺麗

若いって良いなー


こんな時もあったな、、

来月にはパパに。

嫁ちゃんは名古屋の実家に出産準備に、、、

「生まれたら直ぐ行くけど婆ちゃん行く🏃‍♂️⁉️」

「その話いつ出たのー」

「今だよー」と、ママから、、

「行く行くー櫃まぶし食べさせて〜」

《ソレばっかだねー婆ちゃんはー➖》

「だって〜

惠ちゃんで行くチャンス無いもん、、」





大阪  1️⃣1️⃣

お母さん〜

ありがと〜

の、気持ちで

望んでね。


惠ちゃんて、、

良いなーーー