1番最新‼️
ホヤホヤ
湯気♨️🧖‍♀️ムンムン


Rさん. ♨️ありがとーねー♪


オーケストラ

コンサート


『僕も皆さんも夢の中ではないかと、、』

『砂時計⏳の中にいるような』

お風呂🛀大好きな惠介さん

ファンから見てもドキドキの中にお風呂に浸かってるような

心地よさ‼️


人数数えましたよ.

ボーカル惠介様入れて56人 ⁉️

合ってますよね.

少しの時間でも『指揮棒メチャクチャ濡れてるー』

『僕、手汗かく方では無いんですよ.』

『指揮棒お幾ら⁉️』

『500円かな?』そんなわけないでしょ…

『ペンライトの方が高いねー』

『素晴らしかったですよー』

『どこが⁉️』

『1,000人以上の会場より60人の目の方が緊張しますよ.』

『オーケストラの方々僕の事

好きか』と‼️


《手震えての走り書き何とか理解》

こんなやり取りされる頃は②部なので少しは慣れましたかね


惠介さん.…

4日過ぎてるのに次々話題が、、、

どうしても

わからないと.

お仲間さんから

童謡唱歌 の中

出だしメモ✍️ありGoogleありがとお.。


もう一つ、、

シャンソン

歌詞では出て来ず 手こずってると、、




良く知ってるね!

自分は全く闇の中


惠ちゃんて

決まったこと

ヒントで言うよね.

お母様に相談されるんでしょかね?


偉大なお母様ですね.。。

デモ分かりません😱

想像です.。


行きたいー

み〜〜んな

全員、、

暇と軍資金と家族の理解が有れば行きたい🚅

ママにならないのが世の常

ぐっと我慢の子で⁉️あります.


ひとつ質問🙋

【歌い終わり直ぐにトークするのって苦しくはないんですか?】



沢山頂きました中に

6月大歌舞伎の萬屋饅頭が、

食べようとしましたら、、

紅の蝶ではないですか。ご馳走様



ドラエモンのポケットのGちゃん.

いつも、いつも、バッグの中にお饅頭が忍ばせてあり感謝‼️



4日も前の打上げ、、

お店のお兄ちゃん

『料理未だなのに写すんですかー?』

カンパーイ

惠介さんの次にこれがたのしくてね、、、

大勢なので 

割り勘、❌

各人支払いも

ならばテーブル毎に、、

ヤット🟢

皆様どうされてマスカ⁉️

財閥がお一人居レバなー

なんて思わずに

自分の口に入ったものはサイフのチャック開けて支払いますよー





これだけで

悩んでのー、、

イヤイヤ、、

口に👄入る方が先でね、、、


大変失礼しました.