惠介様ー〜

落ち着きましたかー➖〜

こちらはみなさんのブログ読んでマダマダドッキン ドッキン

止まりませんよー‼️

2日間は富士山🗻の上にいる様な気持ち.…



なんでも嬉しいのよー


トリオ

初挑戦の時

夜の部チケット🎟️取らず

打ち上げに行ってしまいどれだけ悔やんだか!

今回2度目の

目の飛び出る

【覚悟と挑戦】

絶対2日見る〜


正解でしたー

1日目は惠介様も会場も

ど緊張‼️

笑う事も出来ず

声出す事も出来ず、、

『皆さん〜緊張してますかー』

惠介様の方が1,000倍緊張してるのに、、


ジッと惠介様に聴き惚れて

薄目で聞いてたら『あくびしても、、寝ていても良いのよー

自由にしてねー』

顔ジッと見て言われてしもたー😱と、、、

惠ちゃん〜

寝てないよー

一生懸命聞いてるのよー、、




山内惠介

歌手人生の

1ページどころか‼️

【100ページに残る】

《覚悟と挑戦》のオーケストラコンサート


素晴らしい世界見せてもらえて

山内惠介ファン

で、本当に良かった.。


惠ちゃん、、

おめでとー

凄く 

凄く 素晴らしく言葉にするのは難しい👏👏

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/



2日間

山盛り、、山盛り、、

ブログを見てくださる方々

お顔も覚えられず、、

本当に失礼してます。

ウワー

大きい.、、

『赤がお似合いなので、、』

え、、どこの?  オレッ

こんな婆さんに皆さま暖かい心をお品を

有り難うございます。

感謝に耐えません🙏



野口五郎さんのブログ⁉️

どした‼️

……体調壊した方が。。

これ読んだCちゃん、、

オーケストラコンサートの帰り新幹線🚅東京駅から

五郎さんと同じ新幹線だったんだ、、と、言う事‼️


サァ、、

大イベント終わり嵐の後のような静けさが、、



惠介さんが大変お世話になった

日本放送

70周年企画

7月は惠介様に逢えるのは

このチャンスのみ、、

サア、、

サア、、





これ、、、

いつまで使うのー、、➖


タネーー