何と行ったら良いのか‼️
言葉になりません‼️
ただ、、涙😭

『僕もここに立ってることが
夢か?信じられません
見ている私もファンさん全員同じ気持ちよー

「惠ちゃん、、
遠くに行かないで、、」

会長に
『ペンライト振って良いですか?』
偉そうな方に聞いてくださり
『沢山振ってねー』
オーケストラコンサートでの難しいのは
拍手👏👏
ラウンドして
休憩
『僕が歌い終わっても拍手は❌
オーケストラ演奏終わるまで
待ってから』
その後はバッチリ👌👏👏
オリジナル
全て編曲
ま、、素晴らしいーー
アカペラ、、
合唱、、
この衣装良いっしょ。
健在です。
デモ惠介さんも会場もド緊張🫨
お水どれだけ飲まれたか!
指揮者さんと
呼吸合わせて
こちらも息のみ込み‼️
山内惠介さんファン様〜
見逃さないで欲しいー🙏
色々な都合で見れない方は
テレビ、、と、
出るであろう
DVD📀
待ってねー



素晴らしい劇場

見た事

行った事ない



ルミネ出たら

目の前すぎてビックリ‼️









村松先生

ホラッ、、

そこに、、

会釈して

通り過ぎて

「お顔拝見したので戻ります」

ニコニコです。


ビクターの金井さんには、、

「競って赤パンツです。」と、、

笑笑😀


『北海道から見えた方〜』

手が上がる上がる⤴️



秋田からご夫妻「毎日良く働いてるので惠ちゃんからプレゼントの席ねー」

神席よく見えたでしょ。

ご主人様と硬い🤝



北海道の素敵なブロガーさん⤴︎


お二方

お会い出来て⤴︎

嬉しかったです。

室蘭でお会いしても顔覚えられず、、

今日はシカト覚えましたよー


お席の勘違い‼️


1列1番左と思い込み、、

どなたか座ってるね。

この席

よく見えて

素晴らしかったー


明日の席

もしかしたら、、

大丈夫でした。


明日は満席

惠介さん

『明日は満席ですー』大喜びでしたよー


大期待で

お出掛け下さいねー


初日の私の勝手な感想です。

間違い有りましたら

御免なさい🙏


間もなく秦野。


さ、、

明日

頑張って

行くね。











見事な芍薬

特典会あれば

惠介さんに渡したかっ〜たー