惠ちゃん〜
皆様〜

惠介さんの
オーケストラコンサートどうなると期待してますか?⁉️

山内惠介さんの節目は絶対生で見る👀見たい、


BSTBSさんが出してくれると言う事は、、、

絶対的



惠介さんが

自分の行く道🛣️

努力して見えてきましたね。

トリオコンサートがその発端では、、、

辞めなくて頑張って頑張って

良かったねー

惠ちゃん〜

毎日 毎日

どれだけの声出してオーケストラと合わせているかしらね。

惠介バンドのような阿吽の呼吸とは行かないですよね。


頑張れ〜

惠介‼️

ハンカチ、何枚も持って

13日・14日

参戦しますね。

2日も行くのー⁉️と、

皆んな呆キレ返ってます。

行くよね。

惠ちゃん

命だものね。





まぁ、、

立川がさま変わり‼️

前は草むらだったー

浦島タローですー


これから

浅田真央さんの

、、



婆ちゃん〜

行くでしょ。

行く行く、、





今日

13時から〜






腹ごしらえして、、




今日は、

真央さんの

夢の世界


見させていただきます。