マァ マァ

長い➖13分

(今年も聞きたかったねー〕

一年前の惠チャン寝る💤

寝ないでねー


紅の蝶

聞き終わったら

自動的に流れ初めて、、

『こころ万華鏡の曲いただきビックリしましたがファンが、受け入れて、、、』

嬉しいとーー

惠ちゃん⤴︎

ファンも嬉しいよー⤴︎


そこから

紅の蝶に、繋がり12日発売の

壮大な 

「海、光る」に繋がり

オーケストラコンサートへと

繋がるー


惠ちゃん、、

お願いが

あるのー🙏

紅の蝶

マイク持たずに

YouTubeの振り付けで

歌うところ

見 👁️た 👁️い


特に肩上げるところの色気は

たまらないー

もちろん

両手のひらりヒラヒラの蝶もよー

DVD📀も出してね!


そうそう、、

惠友さん。

13日はお隣の席

問題は14日

どうしても行きたくなりまして、、

何処聞いても

無し‼️

救いの女神が微笑みました。

3階後ろから2列目👀

大喜びです。

【ぴあ】でよー

迷ってる貴女・貴方、、、



私の上手く言えない思いを

可奈さんに

丸投げさせて貰いサボってますが、、



サボって正解✅

可奈様

ありがとう

ございます。


山田邦子さん

天童よしみさん松本あき子さん

小池可奈さん

惠ちゃんが愛する方々が揃い組


山内惠介は

幸せもの

もっと凄いのは

ファン

ファン

ファン

ファンあっての

惠ちゃんだよね。、、、、

いつも言ってくれるものね。

貴公子衣装

【この衣装良いっしょ】

着れるのも

ファンの方おかげと、、

イヤイヤ、、

惠ちゃんの弛まない

《努力の賜物よー》


いっぱい褒めちゃったー


コンサート行くには

元気でないとね。



尿・おシッコ・

これ大事‼️


腎臓様に感謝




だったの1%がおしっこ?

今朝

数えたら

17秒

残りを絞ったら

ピッタリ

21秒

良し🟢

よし🟣

ヨシ🟡


皆様も

試しに数えてね。


30秒以上は

病院へと、、



孫が大学入る時

教授が『体のどの部分を知りたいですか?』


腎臓のお話しと模型を見せてもらいました。



それはそれは人間の身体は

人工ではとてもできない

複雑カッ繊細

オシッコ濾過するのがどんなに大変なことか‼️

身体に感謝です。


孫は透析の仕事を365日交代でやってて、

太らないで!

食べ過ぎないで!

運動してー💪🚶‍♀️

と、、、

ハイハイ。

結婚する時

【太ってオジサン化しないでねー】と、

言ったけど

マァ➖

マァ ➖

『』()良い事。






弟が裏の庭の花凄いから見に来て

見に来て、、


はいとり草‼️

ジャン

〈むしとりなでしこ〉

雑草か?

マァ、、、ね、、




ヤット咲いてくれましたー


もひとつ、、

今ラインが、、

ハイタッチ⁉️

握手会?

あるのか

無いのか

待ち合わせのある方は知りたいところですよね。

ビクターさんに問い合わせたところ

『キョードー東京さんに聴いて下さい』と

番号まで教えて下さったようです。


有難い事です。