惠介様‼️
御一行様‼️
無事完走
おめでとうございます。
室蘭
余りのトラブルに未だ咳が止まらず、、、
〈惠ちゃん無事完走したから
貴女も安心して良いんだよー〉
惠介さんの喉が心配で心配で、、
喉に両手を当てて
「早く直そうね…」と、暗示を掛けています。


誰と戦うのか?
(生惠ちゃん見たから配信買わない‼️)
段々時間迫る!
3,500円…ケチる…チガウ‼️
では、、⁉️なぜ買わないの!‼️
わかれば苦労はありません🥳
15時、、
大好きな
🎤👄スカーレット、、、💦💦
始まったー

そこに、、
ドア🚪開き、、
「泣いてんのー」
どしたの?




買うに決まってるでしょ。‼️

何❓悩んで?ノー、、

ダヨネー



即開いて、、

簡単  簡単 ローソンに急ぐ💨🏃‍♂️

買えたー

開いたー


何が起きたのー

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


間違えたのー、、、、、⁉️





見終わった

小田原の.ちゃんから、、、

彼女は大事故してるの、、

見た目は健康そのもの

でも頸椎辛くて

惠介さんを狂うほど好きでも

近場がヤット‼️

コンサート同じ体制は苦痛そのもの 椅子から身体離すと、、、

「すみませんが、、」

後の席から、、仕方ない、、


近況報告

待ってくれてます。


10年前

惠介さんに出逢って半年後の

今日

相棒は天国に🙏

5日後、、

どして惠介さんのバースデーにケムリになったの?

お空に行ったのか。、、

バースデー🎂

配信、、も、

見てねー

いうことか。

そう言うことか、、‼️

美空ひばりさんの歌が聞けるようですね。


お墓参り

行ってきます🙏






いつまで 何回   あげるのー、、、